Mission Statement

自分の人生は自分で作る。

誰かに支持されたり、誰かの軸で生きるなんて面白くない。

せっかく1度きりの人生だったら、思いっきり自分の心に正直に人の目を気にせず突き進む!

その時に大切になるのが、自分の軸です。

 

自分がどんな将来にしたいか。

社会にとってどんな役割を持ちたいか。

1度きりの命を何に使うか。

 

これを考えて、意識して生活することで行動が変わります。

自分の軸に正直に生きれるようになります。

他人に流されず本当に自分にとってワクワクすること、楽しいと思えることで生きれるようになります。

 

自分の人生こんな風に生きていきたい!

というテーマを決めてそれに沿った生活をしてみてください。

きっと自分の心と行動が変わります。

 

ちなみに私のミッションステートメントはこちらです。

 

1一生挑戦

2笑顔で今この瞬間を生きる!

3ワクワクすることに全力投球する

4夢を叶え続ける人生!

5自分の可能性を信じて未来を切り開く!

6自分の心に正直に生きる!

7中身も外見も美しい女性になる!

8世界中に夢を持つ人、夢に向かう人をふやす!

9愛のある人生!

10何事もポジティブに楽しんで行動する!

 

f:id:love-yourself-first:20200622073547p:plain