Positive Mind

自分の部屋を見渡してみてください。

自分の部屋は綺麗に整理整頓されてますか。

自分がワクワクするもので満たされてますか。

 

自分の生活している空間の綺麗さは、今の心の状態を表します。

自分が生活する空間を綺麗にしているということは自分の心が整理されているということです。

何かモヤモヤしていたり、悩み事があったりするときはきっと部屋が乱れています。

 

毎日少し時間をとって、自分の部屋を客観的に見る習慣をつけることが大切なんじゃないかと思います。

それが、今の自分の心の状態を理解することにも繋がるし、

気づくことで変わることができる方です。

 

今日もいい一日になりますように◎